心のスケッチ  佐々木大記

真理探求作家の日々のひらめきを綴ってます。愛と幸福をテーマにした児童文学「ジル」を電子書籍出版で連載開始。http://pr4.work/3/jill(10/24)

凄いことがおきている



f:id:ssktmnr:20180620160038j:image

兄・金正恩は米国との戦争シミュレーションゲームで敗北したことを認めた。

北朝鮮無血開城に向かいます。

(あとがきより抜粋)

 

世界唯一にして最速かつ正確な情報に触れさせて頂いている奇跡に、やや興奮している。

何より重要なことは、世界中の視線を集めている会談の裏の真実を、唯一世界中で幸福の科学のみが発信しているということだ。

この内容が今後現実のものとして明らかになることによって、幸福の科学から出版されている、数多くの霊言に対する信用度・情報価値は計り知れないほど膨れ上がるのではないだろうか。

今回の霊言で明らかにされているのは、不確定要素のある「予言」や、現実に確認し難い「本心」といった内容ではなく、既に起きているけど誰も知り得ない「事実」だ。

これは信じる信じないの域を超え、この世の事実を通して誰もが確認可能な形での霊性革命の一書になりうる。

そして、今後の東アジアにおける政治・軍事・経済が、新しい未来へ動き出すターニングポイントを知る一書でもある。

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2049