心のスケッチ  佐々木大記

真理探求作家の日々のひらめきを綴ってます。愛と幸福をテーマにした児童文学「ジル」を電子書籍出版で連載開始。http://pr4.work/3/jill(10/24)

電子書籍を出版しました

今週末無料キャンペーンを予定してますので、ご一読いただけますと幸いです。

ジル

ジル

この作品を今後連載していきますので度々ブログ上で紹介いたします。
30ページくらいの軽めのボリュームにしましたのでお気軽にどうぞ。

連載ペースは隔週を目標にしてますが、正直進捗スピードは未知数です。
ここまで結構な時間を要してしまったので、説得力がないけど頑張ります。

f:id:ssktmnr:20191024091040j:plain
表紙デザインとか一日で仕上げたわりに、なかなかシャレオツで気に入っている。


新たな仕事も決まったので、一応生きていけそうだ。
執筆とか、その他の自分を生かした活動のみで生活できるようになりたい。
ならねばならない。
来年には独立しましょう。


出版自体はコスト¥0でできるので、良い作品をどんどん生み出していくしかない。
kdp.amazon.co.jp
こういうサクセスストーリー良いよね。


出版社を通さないで本を出せるとは思ってなかったし、版権も失わず、アップしてから実販売までの時間もかからないので、圧倒的なスピードで出版していける。
読者に届けるまでのこのスピード感が最大のメリットだと思う。
クオリティーを下げずに量を増やしていこう。


まずは一つ光の出口をなんとか開通した。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村